© 2024enunana. All Rights Reserved.
________enunana Bland site

「どうぞよろしくおねがいします」展で
受け付けましたJELLYオーダー
順次製作しております
JELLYは断然ピアスのほうが人気なのですが、
私はイヤリングも結構好きです
みなさん、お似合いの色をお選びいただき楽しかったなぁ

やりたいことと、できることの狭間で
「きぃーーー!」てなりそうですが 笑
とにかく地に足をつけて。

また、Laboのオープンの準備も着々と。
9月末までカーテンつかないから笑
対策を考えて、営業していきます
めっちゃいい雰囲気ですよー(我ながら

そろそろJELLY以外の写真撮ります 笑

-NEWS-
Soa京橋店(大阪)委託
-2021.9月末

OMIYA LUMINE(埼玉)委託
VLOOK MARKET
ONLINE STORE
2021.09.13.21:00-

10月沖縄
11月ロハスフェスタ


Instagram

 
最新情報は、instagramをご覧ください。