© 2024enunana. All Rights Reserved.
________enunana Bland site
photograpy 山本みなみstyling MATSURI シチニア食堂 model Kana Hayashi location シチニア食堂

たくさんの方と楽しくつくりあげることができたこのビジュアル。

enunanaにとって「美味しそう!」と言っていただけるのが最大の褒め言葉です。

そして、今日2022年12月12日は大安吉日そして一粒万倍日。

たくさんの方のもとへ美味しそうなものに出逢った時のこの気持ち、

美味しいものを食べた時の高揚感がenunanaを通じて届きますように。

という想いを込めました。

いろんな方の素晴らしいお仕事と、ご協力のもと想いをかたちにできたこと。

感謝感謝です。

ここから順次公開していくのが楽しみでなりません!

早く全部見せたいー!けど焦らすー!笑

そしてN7enunanaからenunanaへ

(こちらのweb上では順次変更というかたちにはなりますが。。。)

これはなぜか?と言いますと、直感と言いますか

何となくN7という文字のエッジが効いている見た目でなく

enunanaの丸みを帯びている字面のほうが自分らしいなと思ったためです

らしさってすごく大切だと思うんです

今はenunanaの字面な気分。

新ビジュアルはどんどん公開されます

本日公開したものは一発目。

もう、全部が全部素敵だし、大好きな一コマばかりです。

これからショップカードや、売り場の着用例写真、さらに今製作中のものまで・・・

ただの販促物ではなく、ひとつひとつが素晴らしい作品となっている

enunanaの新しいビジュアルを楽しみにしていただけたら嬉しいです。

Instagram

 
最新情報は、instagramをご覧ください。