© 2024enunana. All Rights Reserved.
________enunana Bland site

この度、こちらのN7enunana.net リニューアルしました。

かたちラボ様のあたたかなお仕事で、

とってもとっても素敵なウェブサイトが完成しました。

本当にありがとうございます。

見てください、このめちゃくちゃ素敵なコピー・・・涙

「何でもない日も、浮き立つ日も、がんばる日も。」

いつもお客様に寄り添えるなら嬉しい。

そんな気持ちが凝縮されたコピーだと感じています。

ヒアリングを経て

ウェブデザイナーのサヨさんとお話させていただいたときに、感じたこと。

「私はどうしたいのか。」という直感で生きてるなぁと感じました。

というのも、実際自分の考えを伝えるため、纏めようとしても纏まらない。

自分が日々何を考えて作品づくりや、N7enunanaというブランドづくりをしているのか、

日々書き留めておくこと

サヨさんに教えていただいた「自分の棚卸し」がいかに大切かと感じました。

オフィシャルサイトの存在意義

「情報発信ツールはInstagramだけで十分じゃないか」とも捉えられがちなのですが、

なぜ私はウェブサイトをやりたいと考えているでしょうか。

実際、私自身もお客様や、業者様とのやりとりをInstagramのダイレクトメッセージですることが多いです。

自分のペースで自分の世界を表現できる場所が欲しいんですよね。

イメージ的にはInstagramは眠らない大都会に住んでいるようなイメージ。

ちょっと都会からは少しだけ離れて、自分の好きな環境で静かにマイペースに暮らしたい、そんな感じです。

大物の作家先生とか、都会から少し離れた場所でゆっくり執筆活動とかされてますよね、憧れます。

週末とかお友達呼んで、ホームパーティとかして。

そんな感じで(?)マイペースに更新をしていけたらと思います。

スタイリングページなどもどんどん活用していきます。

schedule

最後に、直近のスケジュールをこちらに記載しておきます。

ご参考くださいませ。

-POP UP-
Soa神戸(兵庫)委託
-2021.10月末

.

OMIYA LUMINE(埼玉)委託
VLOOK MARKET
ONLINE STORE
2021.9.27.Mon.Restock-

.

TOMMY MAAL.(沖縄)
2021.10.1-10.31.
Monthly popup

.


VLOOKMARKET POPUP
10 . 29 fri – 11 . 7 sun
LUMINE2 SHINJUKU 1F

.

ロハスフェスタ2nd
ブースNo.80
2021.11.3.Wed.
11.5.Fri.-11.7.Sun.

.

ルクア1100 1F エスカレーター横
by namica
2021.11.10.Wed.-11.16.Tue.

Instagram

 
最新情報は、instagramをご覧ください。