© 2024enunana. All Rights Reserved.
________enunana Bland site

LOHAS FESTA万博 2ndN7enunanaのブースにお立ち寄りいただいたみなさま有難うございました

「ここ目当てできたんです!」の一言、
本当に励みになります
N7enunanaのために、お時間をいただく
ほんとうにすごいことです…がんばる…!

出店が始まるまでN7enunanaの持病(?)の
「足りない足りない病」が大いに発病し笑
搬入を終えてもホームセンターに駆け込むスタイル
製作も血眼になりすすめ、
始まってからみすずさんに
パッケージングを手伝ってもらったり…
いつまで経っても変わらないなと思いました笑
スタッフとしてお手伝いしてくださったみすずさん、
有難うございました!最終日は今となればかなりレアな
N7enunana夫が店頭に立ち、
「レジだけしてくれてたらいいから!」
と言い連れ出したものの
しっかりお客様へ接客してくれていました笑
本当に有難う
帰りに「始めた頃から振り返ったらすごく成長したよね、すごいと思うよ」と、
滅多に褒めない夫に褒められたことが
ちょっぴりうれしかったです


N7enunana直近のイベント(11月上旬現在)

さてさて、タイトなスケジュールになりますが
明後日11/10Wed.からは
ルクア1100 1Fエスカレーター横で
namicaちゃん ( @namica_acce )とPOPUPです
室内出店、ほっとするー笑

ロハスで人気だった人気のお色や
ルクア1100 お披露目のお色などもありますので
是非是非お待ちしております
怒涛のN7enunana秋の陣、もう少し続きます

namica N7enunana POPUP

LUCUA1100 1F エスカレーター横

2021.11.10.Wed.-11.15.Tue.

with namica

※営業時間につきましてはこちらをご参照ください

Related posts

     

Instagram

 
最新情報は、instagramをご覧ください。