© 2024enunana. All Rights Reserved.
________enunana Bland site

おしらせ(長文ですが読んでいただけたら嬉しいです)

常設のショールーム、アトリエがオープンする予定です。
(詳しい時期は追っておしらせしますね)

ミズタマ舎さんのジローさん( @jirojoro )ミキさん( @mizutamaruo )が宝塚に移転してこられる計画が立ち上がった際にお声がけいただきました。

ミズタマ舎さんの新店舗の二階の一角にアトリエを貸していただきます。

場所は兵庫県 阪急宝塚線 清荒神駅から徒歩10分くらい?のところです。

ミズタマ舎さんは大阪北摂地域のみならず全国幅広くファンがとっても多い、
本当に温かいお店。
そんなお二人(そして娘ちゃん達)に迎え入れていただくことが本当に嬉しいです。

漠然と、お客様に常日ごろからN7enunanaをご覧いただける場所が欲しいと思っていました。
しかし、制作スケジュールや、N7enunanaの制作工程上環境を変えるのはとっても困難だなー
現実的色々なことも大丈夫かな・・・など。
そんな折に有り難すぎるお声がけ、しかも大好きなミズタマ舎さん。
「えええええ!いいんですか!?」でも、ワクワクが止まらない!!状態です。

当面は週に2,3回私が出勤する(月末?月初などに在店スケジュールなどをお知らせする)かたちになりそうです。
N7enunanaの出店や、オンラインなど全国の皆様に楽しんでいただける環境は今までと変わらず、むしろより間口を広げられるようになればなぁと思っています。

そして拠点となる宝塚清荒神エリアは今かなり盛り上がっている楽しい場所。
建築家の奥田達郎さん( @tam_oku )にリードしていただきながら、
ミズタマ舎ご夫妻の後ろについていくかたちで、
N7enunanaにも会いに清荒神に来ていただける機会になれば嬉しいです!

計画の進行具合などもまた発信できたらいいなと思っています。
これからもどうぞ、皆様よろしくお願いいたします。

Related posts

           

Instagram

 
最新情報は、instagramをご覧ください。