© 2024enunana. All Rights Reserved.
________enunana Bland site

私の主人は映像クリエーターをしています。
以前にタイに行ったことを記しましたが、
実はタイに行った時のムービーを主人が撮影編集していました。

写真の良さももちろんなのですが、映像ってリアルが見える感じも良いんですね。
私自身主人が映像クリエーターするまで気づかなかったんですよね。
N7enunanaやmokunanaのムービーも主人が担当していますが、
とってもいい仕上がりで満足しています。
connect films「つなぐ、つながる映像製作」というだけあって、つながる温かみを感じれる映像です。
「宣伝なんかい!」と言われるかと思いますが 笑
よかったらWEBサイトご覧いただけたら嬉しいです。
「connect films」で検索どうぞ。
これから私の周りの素敵な人たちもたくさんご紹介したいなとも思います。

Related posts

     

Instagram

 
最新情報は、instagramをご覧ください。